チビclip TOP >> 雑記 > こちらも放置状態ですみません(>_<)

こちらも放置状態ですみません(>_<)

2012年8月30日

ずっと放置状態でほったらかしてました、すみません<(_ _)>

子どもとの事は、「暮らし*ブック」で書いてみたり、こっちで書いてみたり、また、「暮らし*ブック」で書いてみたり・・・

と、放浪してましたが、またまたこっちで初めてみたくなりました!(何度も何度もあっちこっちですみません・・・)

 

現在、上の子が小学4年生、下の子は年長になりました!

上の子は、外で走り回るのが大好きな、田舎の男の子です(笑)

下の子は女の子で、甘えん坊で泣き虫な子です。

こんな2人に囲まれた、ドタバタな毎日を送っています。

おしゃれな感じの毎日では決してないです!!!どちらかというと髪を振り乱し・・という感じでしょうか・・・(滝汗)

 

しばらくは、「暮らし*ブック」で書いていた子ども関連の記事を移しつつ、日々の事も交えながら・・になると思います!!
(たぶん全部は移せないと思うけど・・・・)

 

これからもよろしくお願いします!!!

 

真琴

 

前の記事:« やる気十分の娘に、こどもちゃれんじの次に用意したもの。
次の記事:映画を見に行ってきました!! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://chibi.wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/639

コメントする