チビclip TOP >> 子どもと一緒に「おでかけ」 > 恒例のBBQ、無事終了!!

恒例のBBQ、無事終了!!

2012年9月 5日

 毎年、恒例のBBQを8月25日にしました!! 


(c) .foto project

※写真がなくってすみません・・・・(毎年言ってるな・・(>_<)

 

 

だいたい8月最後の日曜日なんですが、今年は、8月最後の土曜日にやりました!!

お天気が(毎年言ってる気がするが・・・)心配だったんですが、

うちのメンバーには「自称、晴れ女」が!!^m^

 

一度、すごい雨で、「もうダメかも。お開きか?!」って感じになってたんだけど、すぐに晴れ間が!!

やるぅ~~晴れ女!!恐るべしパワー!!

 

そういわれると、毎年天気が・・っていってる割に、中止にならないんだよなぁ~~

やっぱり晴れ女友達のおかげかも!!^^

 

今年は、「丸秀食品」「魚屋の台所 寿商店」で食材を購入!おいしかったぁ~~!

詳しくはこちらで→ 今年のBBQも無事終了!食材はネットで購入したよ!

 

今年もいいBBQになりました!楽しかったぁ~~!!

来年もやりたいな!!

 

 

ランキングに参加しています。ポチッと応援してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします!!!(*・ω・)*_ _))

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ 

 



前の記事:« 小学4年・自由研究(遅っ!!)来年の参考にしてね~!
次の記事:ゴールドタワーに行ってきたよ!!(香川県) »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://chibi.wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/643

コメントする