チビclip TOP >> 子どもと一緒に「おでかけ」 > 映画を見に行ってきました!!

映画を見に行ってきました!!

2012年9月 2日

映画

この前の火曜日に、映画を見に行ってきましたよ!!

 

 

この「仮面ライダー」

7月からずっと言われていて、でもなかなか行けなくって・・・

やっと行けました!!ヾ(≧∇≦)〃

 

前は、下がまだ小さかったので、映画といったら、私も一緒に上の子と見てたんですが、今では子供たちだけで、見てくれるので、その間、ゆっくりコーヒーを飲んだり、本を読んだりできるようになりました。

今回は、実母も一緒に行っていたので、2人で服を見たり靴を見たり・・・。

ずっと忙しくて、なかなかゆっくりできなかったので、いい気分転換になりましたよ!!(≧∇≦)

 

でも・・・本当は私も、見たい映画があったんだよね~ 「海猿」!!!

子どもの映画の時間がどうしても合わない・・・

もう終わっちゃうかな・・(´_`。)グスン

 

 

ランキングに参加しています。ポチッと応援してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします!!!(*・ω・)*_ _))

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ 

 



前の記事:« こちらも放置状態ですみません(>_<)
次の記事:小学4年・自由研究(遅っ!!)来年の参考にしてね~! »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://chibi.wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/642

コメントする