チビclip TOP >> 子どもとワタシ(日々雑記) > うちにもいたんだよ!!ピンクのキリギリス。

うちにもいたんだよ!!ピンクのキリギリス。

2012年9月27日

この記事、見たことあります??

ピンクのキリギリスの記事。

2012年9月4日  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/20120904-OYT8T00436.htm

 

うちも地元の新聞社にも持って行ったんだからぁ~~

取り上げてはくれなかったけどね(・_・;)

 

ね、ピンクでしょ??!!

ピンクのキリギリス

 

近所の方が、めずらしいから・・・って、くれたの!!

上の子が学校にも持って行って、みんなに見せてあげたみたい。

めずらしいよね~~

ワタシも初めて見た!!

ほんとにきれいなピンク色だったんだよ!!(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています。ポチッと応援してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします!!!(*・ω・)*_ _))

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ 

 



前の記事:« ゴールドタワーに行ってきたよ!!(香川県)
次の記事:早くランドセル買わないと!!と焦る。 »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://chibi.wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/649

コメントする