チビclip TOP >> 子ども用品・子ども服 > 早くランドセル買わないと!!と焦る。

早くランドセル買わないと!!と焦る。

2012年10月 4日

来年、一年生になる娘。

ちらほら、ランドセルの話がブログで聞かれるようになって、ちょっと焦り気味なワタシ(・_・;)

来年一年生になるお子さんをお持ちのお母さ~~ん!!

ランドセル買いましたかぁ???

 

ani1nen.jpg

うちは息子の時はイオンショップで購入。

でも、ギリギリに買ったので、ネットでは、緑のランドセルは買えなくて(売り切れてた)、実店舗に行っての購入だったんです。

 

娘は、どこで見たのかわからないが、「天使のはね」がいいらしいんですよ(・。・;

調べてみると、どうも、「天使のはね モデルロイヤル カーマインレッド」らしい。

 

ランドセル通販の『天使のはねストア』公式サイト
http://www.randoseru.ne.jp/products/detail.php?product_id=10

 

でもね~~この欲しいって言ってるやつは、テレビで見たとか、雑誌で見たとかなんだよね~~

実際見て決めてほしいんだぁ~~!!六年間使うもんだし・・・

色も自分で見て、これ!!っていうものにしてほしい。

どんなに、へんな色でも文句は言わないと決めてるの!本人がそれでよければ・・・

だから、あっちこっちに連れていって、見せてあげたいんだけど・・・

・・・でも、そんな悠長なこと言ってたら、また売り切れちゃう??!!

今日か明日ぐらいに、仕事が終わってから、見に行くか???!!! 

ふぅ~~早くしなくっちゃ!!

と、ワタシだけが焦っているのでした。

また買ったら報告しますね(*^_^*)

 

今、イオンのネットショッピングで買うと、期間限定価格で買えるよ^^(11月26日10:00まで)
他にもいろいろ特典があります!!

 

 

ランキングに参加しています。ポチッと応援してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします!!!(*・ω・)*_ _))

にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ 

 



前の記事:« うちにもいたんだよ!!ピンクのキリギリス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://chibi.wmgb.net/mt4/mt-tb.cgi/654

コメントする